CALLING〜呼び出し中〜

僕の僕による僕のためのブログです。黒歴史更新中。

お久しぶりです

 お久しぶりです。

 

 なぜ前回の更新からこれほどまで時間が空いてしまったのかというと、2つの理由が挙げられます。まず一つ目は、単純に飽きてしまったからです。

 

 毎週週刊少年ジャンプの感想を書くという目標はあったものの、なかなかめんどくさい。だいたい、昔から三日坊主で何かが続いた例がない僕に、毎週更新なんて器用な真似ができるはずもなかった。怠慢ですよ、ええ。

 

 もう一つの理由は、忙しかったことです。

 

 この一年、部活動の引退や父親の死、就活などで頭がいっぱいでした。僕はアタマが悪いので、脳のリソースをこんな誰も見てないブログに割く余裕がなかったです。

 

 さて、ではなぜまた再開したかというと、そう、暇になったからです。もう、めっちゃ暇。授業も部活もバイトも友達もない僕には、こうした駄文を書き連ねるくらいしか暇をつぶす方法が思いつかないのです。

 

 今までもこれからもこんなブログなんて誰も見ないでしょう。それで良いのです。僕の僕による僕のためのブログ、それがこのブログなのですから。

 

 というわけで、不定期ですがまたこれから暇な時に更新していこうと思います。